11月のビッグホップライブに向けて

昨日は11月のビッグホップライブに向けてのスタジオ練習でした。

 

しかし、ドラムのmayaさんが気管支炎のため軽く練習。他に先日、急に思いついた曲をボーカル、ベースと打合せしていたのでちょっとやってみました。その間、mayaさんは休憩で。

 

うん、なんとか曲になるかな?

 

この日は新しく買ったアンプヘッドを試す日でもありまして、セッティングに戸惑い、最初はメンバーに違和感のある音を出していたと思います。

 

最終的には、ほぼ気に入った音が出せたかな?もうちょっと調整が必要ではあります。

 

当分、ライブはこいつでこなそうと思います。だってマーシャルのヘッド持ち運ぶの体力的にもうキツイから。

 

NEWアンプヘッド(昨日、スタジオ内にて)

マーシャル50Wヘッドとの比較(自宅にて)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    maya (金曜日, 28 9月 2012 17:08)

    おNEWのアンプ色が綺麗ですね。
    小さいのに音もなかなかGOODでしたよ。